カテゴリ:blog

本日は同業者の友人達と月一回の情報交換を兼ねてのランチへ

皆、同世代+お互い似た境遇という事もあって6.7年(だったかな…)も続いています。

 

 

今日は来住町にある「びっくり焼き亭」です。

キャベツと黒豚肉を鉄板で炒めたものに秘伝のからし味噌を載せて食べるのです。

 

 

 

↑この辛子味噌が食欲をそそり、ついついご飯もお替りしてしまいます。。。

大盛り+普通盛りのお替りでお腹一杯になりました。。。

食べすぎで午後からの仕事に支障が出そうです…。。

御馳走様でした(・´з`・)

 

 

 (有)愛媛不動産センター  佐伯 潤

 

lastup:2012/05/24

カテゴリ:blog

昨日は午前10時から決済の為、四国ろうきん愛媛支店へ

自社の売土地をご購入いただきましたW様

ありがとうございました<(_ _)>

素敵な新居が完成する事を心よりお祈り致します(^^)

 

(有)愛媛不動産センター  佐伯 潤

lastup:2012/05/18

カテゴリ:blog

5月5日こどもの日に開催される五十崎町の大凧合戦を家族で見に行ってきました。

400年前から続く伝統行事だそうです。

 

道中は混雑が予想されるという事で行は双海経由で肱川を登って五十崎へ

12時から100畳凧が上がるとの事でそれに間に合うように出発

 

こんな感じでクレーンに吊り上げられています(´・ω・`)

 

ちなみに100畳凧を引っ張っているのは地元の学生さんみたいでした。

 

そしていよいよ引っ張り

 

 

おっ、上がったか!?     と思いきや…

 

そのまま引きずられていく凧(-_-;)

その後、2回目、3回目と挑戦するも敢え無く失敗

 

残念な余韻を残しつつ大凧合戦へ

 

これだけの凧が一斉に宙を舞うのは圧巻。。。

100畳凧よりも迫力ありましたよ(・´з`・)

 

100畳凧ってホントに上がるんだろうかと思ったりしながら帰路へ

帰りは56号線経由で。

混雑は覚悟していましたが、全然余裕で空いてる…(;^ω^)

来る時もこちらから来ればよかった…。(来る時は1時間30位、帰りは1時間位で帰る事ができました)

 

また、来年も来よう!

 

来年こそ100畳凧上がるといいなぁ(´・ω・`)

 

 

 

 

(有)愛媛不動産センター  佐伯

 

lastup:2012/05/07
TOPへ戻る

Copyright © 2012 えひめ不動産センター All Rights Reserved.