カテゴリ:blog

先日、長女の参観日に行ってからというもの

 

腰が痛いんです…

 

思い起こせば5年前、生れたばかりの長女の為にベビーベットを購入し

 

車に乗せようとしたその時でした!!

 腰の辺りから「プチッ」って音が(´・ω・`)?

(あのエアクッションのプチプチを潰した時のような音)

 

捻ったかなぁ、と思いつつも翌朝から猛烈な痛みが

 

腰が全く伸ばせなくなり、うずくまる様な姿勢で病院へ

 

MRI撮影の結果「腰椎椎間板ヘルニアです」と( ゚д゚ )

 

お医者様から「手術すれば完治しますが、どうしますか?」

「幸い予定が空いているので再来週の〇曜日とかどうでしょう?」

(おぃおぃ、、今、病名宣告されたばかりなのに(;´Д`)いきなり手術!?)

「暫く考えさせて下さい」と言って病院を後にし、後日別の病院へ(いわゆるセカンドオピニオン)

 

その先生曰く、手術しても完全に治るとは限らないし(再発するケースも多くあるらしい)

痛みに関して言えば、体が痛みに慣れて、徐々に感じなくなるので大丈夫ですと

(但し、年スパン…)

それと、今後は腹筋や背筋を鍛えると良いですよと言われたのでした。

 

 

それ以降、腹筋、背筋をトレーニングして、今日まで特に痛みも感じず、支障も無く生活を送ってきた訳ですが

 

いやぁ、さすがに5年も経つと自分自身ヘルニア持ちなんだという事を忘れていましたヨ(´Д`)

 

恐らく…中腰になって下の子を膝の上に乗せてビデオを撮影していたんですが

 

その時の姿勢が悪かったんだろうと。。 (立ち上がった瞬間から腰に痛みが)

 

後悔先に立たず…

 

幸いな事に、5年前にやった時よりかは、それほど痛みが強くないので早めに治まってくれる感じがします。。。。

 

皆さんも腰は大切に(-_-;)

 

 

 

(有)愛媛不動産センター     佐伯 潤

 

 

 

 

lastup:2012/06/20

カテゴリ:blog

「ハッピーセット」 言わずと知れたマックのお子様向けセットです。

 今回は、おもちゃに「ブーブ」が付いてくるという事で、これは買わねばと…(`・ω・´)

 

 

ところで「ブーブ」って知ってます?

 バンダイから発売されている子供向けのおもちゃで、変身するミニカーなんです。

 車からパトカーに変身したり、トラックから消防車に変身したりするんです。

 想像するとワクワクしてしまうのは、私だけでしょうか? (´з`)←メーカーの思う壺

 

 ミニカーと言えば「トミカ」は結構メジャーですが、この「ブーブ」も今、子供達に人気が有るようです。

詳細はこちらから→http://voovvoov.com/

 

 んで、、前置きは良いとしてハッピーセットを3セット購入(^ω^)

シールをペタペタと貼って出来上がったのがこちら↓

ハッピーセットのおもちゃって、チープなイメージしかなかったんですが

今回のおもちゃは予想以上にイイ出来でアタリです!

 

コンプガチャじゃないですけど、全種類集めたくなりました。。。

 

全部で8種類、おもちゃが無くなり次第終了らしいです。

この期間内に何種類集める事が出来るかな?

 

ちなみに、33セット買うと8種類全てそろう確率が90%を超えるらしいですが

それ以上買い続けても100%にはならないのだそうです。。。。

 

 

 全部集めると、きっとハッピーになれる事でしょう( ゚∀゚)ノ

 

 

(有)愛媛不動産センター   佐伯 潤

 

 

 

lastup:2012/06/11

カテゴリ:blog

6月1日(金)今年初のビアガーデン行って来ました。

場所はリジェール松山です。

 

ちなみに、去年も8月の蒸し暑い時期に行ったんですが(リジェール松山に)

猛暑+全くの無風状態だったので

暑さにやられてしまい、食べるのも飲むのも汗だく状態…

し  か  も

屋上のコンクリートが焼けていて、さらに暑いぃ… (;´Д`)タスケテ

 

帰る時には皆バテバテで疲れに行ったようなもんでした。。。

 

 

なので、今年は少しでも涼しい時にと梅雨入り前のこの時期に行って来ました。

 

流石に週末なので席も予約一杯のようです。

 

地産地消を売りにしているリジェール松山は料理も美味しいと評判です。

松山にあるビアガーデンの中ではコスパ的に一番満足できるのが此処って方も多いのでは?

 

 

着いた時には西日を浴びていた松山城も

 

日が落ちるとこんな感じに

 

やっぱりビアガーデンは涼しい時期に来るのがいいですね(・´з`・)

猛暑真っ只中の7,8月はビアホールにでも行きましょう(笑)

 

 

 

 

ちなみにリジェール松山は、9月29日まで営業しているらしいので

 

今度来る時は「中秋の名月」でも見ながら…

 

と思ったら、今年は9月30日だそうです、、、ンムム残念(´・ω・`)

 

 

(有)愛媛不動産センター   佐伯 潤

 

 

lastup:2012/06/04

カテゴリ:blog

5月19(土)20(日)でオープンハウスを行いました、堀江町の中古住宅

 

昨日、ご成約頂きました。

 

H様、ありがとうございました。

 

引き渡しまで引き続き宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

(有)愛媛不動産センター   佐伯 潤

lastup:2012/06/01
TOPへ戻る

Copyright © 2012 えひめ不動産センター All Rights Reserved.