カテゴリ:blog

いつも大変お世話になっております。

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

 皆様におかれましては ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

 来年も更なる発展、飛躍に向けて、 より一層の努力をし、より一層のご支援を賜りますよう、

従業員一同、心よりお願い申し上げます。

 

尚、当社の年末年始の休業期間は下記の通りです。
〔年末年始休業期間〕 12月29日(土)~1月6日(日)
新年は1月7日(月)9:00より営業開始となります。
時節柄、ご多忙のことと存じます。 くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。

 

来年も相変わらずのご愛顧をお願い申し上げて、 歳末のご挨拶とさせて頂きます。

 

㈲えひめ不動産センター  佐伯 潤

lastup:2012/12/28

カテゴリ:blog

先日、頂いた休みを利用して家族で道後へ一泊してきました(#^.^#)

 

場所は道後山の手ホテルです。

 

実はこのホテル、去年私の妹がブライダルを挙げたホテルなんです(^^)

 

ホテルの佇まいもオールドイングランドスタイルで、客室の家具も英国調スタイル

 

宛らアガサクリスティーの世界に迷い込んだ気分に…

 

 

我が家の洗面所もこれだけスペースが有ればなぁ・・・゚(゚´Д`゚)゚

 

ホテルの規模の割に、客室が若干少なめなのはブライダルが収益のメインになっているからなのでしょうか・・・

 

ツインベッドに大はしゃぎの子供達…

 

フローリングなので子供達は移動する度にスリッパを履くのが面倒い様子。。。

 

その後、商店街を散策し、立ち寄ったお店で名前入りのお箸を購入

 

家族皆のお箸を買うなんて何年ぶりだろうかなぁ。。。

 

 

最後にパシャリ

 

温泉にもゆっくり入れたし♨

 

そういや、女湯の露天風呂はバラ湯だったらしいです(*´∀`*)

翌日期待して入ってみたんですが、男湯は普通の露天風呂でした(笑)

 

 

近場で一泊も良いもんですね(*´∀`*)

 

㈲えひめ不動産センター   佐伯 潤

lastup:2012/12/13
TOPへ戻る

Copyright © 2012 えひめ不動産センター All Rights Reserved.