カテゴリ:blog

1月12日(土曜日)トミカ博行ってきました(#^.^#)

休日でしたが、張り切って朝早くから早起き、午後よりは人少ないだろうなぁ、と思ってたのですが、、

会場は見渡す限り人、人、、人、、、で、ごった返してます’`ィ (゚д゚)/

 

ゲームをするのにチケットを購入しなければならず、チケット売り場に並ぶと1枚100円、11枚綴りで1000円の表示が…

ゲームに応じてチケット枚数が変わるのですが、トミカ釣り4枚、トミカスロット4枚、プラレール2枚、トミカ工場5枚、、等など

11枚綴りでチケットを買うと、必ず一枚余ってしまう神使用(笑)

結局2000円分買うことに(;´д`)トホホ…

 

どのゲームも待ち時間が、軽く30分超…(T_T)

結局、できたのはトミカ釣り、トミカスロット、トミカスライダー(だったかな??)

 

いやはや、流石に疲れました。。。

二の腕パンパンに張ってます(抱っこ疲れで)

 

 

そして、、、、翌々日の14日朝から頭痛と発熱が

昼頃には熱は40度近くまでなり、、、、病院へ。

検査の結果、インフルエンザA型と確定診断

どうやらトミカ博で、お土産を頂いたようです。

 

ヽ(*´з`*)ノ

 

…ヽ(´ー`)ノ

 

……(‘∀`)

 

………ヽ(´Д`;)ノ

 

……………(#゚Д゚)ゴルァ!!

 んなもん、いりませんて!

 

 

その後立て続けに、下の子、嫁、上の子と感染し一家全滅

一週間ずーっと寝てました。。。(゚Д゚)ノ ァィ

本日から、ようやく仕事復帰です( ー`дー´)キリッ

 

(∀`*)ゞイヤァこの時期の人混みは気を付けないとダメですねぇ。。

 

 

 

そういや、病院で処方してもらったインフルエンザのお薬「タミフル」(カプセル)

一時期マスコミ等で騒がれてましたよね?何でも、異常行動を誘発し暴力的になったり

酷いものだと実際に、ビルから転落しちゃったケースもあったそうです、、

 

飲んでみての感想なんですけど、確かにタミフルの影響かなと思えるぐらい

飲んだ後は、劇的に頭がフラつきますヽ(´Д`;)ノ

ただ、熱の方に対しては覿面に効果があるらしくて、飲み始めて2日後には平熱に戻ってました。

(その後の頭痛と、吐き気の方が辛かったです。。)

 

それにも増して酷いのが、自制心コントロールというか、、、感情の抑制が効かなくなる点(笑)

普段なら何気なく素通りしてしまう会話でも、その部分が気になってしょうがなくなり

些細なことで妻と口論に。。。

最悪な事に、お互いタミフル飲んでいるので口論になるとエンドレスに。。。ヽ(´Д`;)ノ

いつもなら自然にフェードアウトしていくのに、寧ろ火に油状態で、、、、いやはや(;´д`)トホホ…

10代の子達には原則処方禁止になったのも頷けます(`・ω・´)

体は成熟してるし、力は大人並みで暴れだした日にゃ、、制するのも大変でしょうしねぇ。。

 

タミフル超コワいですねぇ。。。((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

あ、一番効果的なのは、手洗いやうがいをしっかりとして

人混みに出かける時はマスクを着用することですね( ー`дー´)キリッ

 

 

㈲えひめ不動産センター     佐伯 潤

 

 

 

 

lastup:2013/01/21

カテゴリ:blog

~謹賀新年~

 

昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、

何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り致します。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 新年は1月7日から平常営業とさせて頂きます。 平成25年 元旦

 

㈲えひめ不動産センター  佐伯 潤

 

lastup:2013/01/08
TOPへ戻る

Copyright © 2012 えひめ不動産センター All Rights Reserved.