カテゴリ:blog

3月19日は卒園式でした。

入園式を迎えたのが、つい昨日のように思い出されます。。。。

子供の成長は早いと言いますが、、本当にあっという間ですね(-_-;)

小学校に入ると更に加速度を増す、と聞いております。。。

ともあれ、子供が節目を迎えたことは何か感慨深いものがあります。

 

 

 

 

 

 

 思えば私が小学生だった頃、一日が長かった事、、長かった事、、、ヽ(´Д`;)ノ

夏休みなんて途方も無く長く感じたものでした。

 

成人し、年を経るにつれて時間の感覚が早くなっているような気がします。

日々の仕事や雑用に追われ、ゆっくりとした時間を過ごす事を忘れているからなのでしょうか・・・?

 

子供の成長が早いのではなく、大人達(私も含む)の時間感覚が加速度的に早くなっているという事なのかもしれませんね。。(-_-;)

一日一日を大切に過ごさなければと改めて感じます。。。。

 

 

㈲えひめ不動産センター   佐伯 潤

 

 

lastup:2014/03/27

カテゴリ:blog

毎年恒例になっている同業者一泊道後慰安旅行へ行ってきました。

今年は一人欠席の為、4名です(残念なり。。。)

なんやかんやで早5回目を迎えます( ´艸`)

 

今年は古湧園です。

この時期の道後界隈は閑散期のようで、宿泊費も普段より低めに設定されています。

お父さんのお小遣いでも何とか道後を満喫できますヽ(´ー`)ノ

当日は昼からお休みを頂き、14時にチェックイン

今年は私が幹事なので一番乗りです(´・ω・`)

 

その後、皆さんそれぞれ到着

 

早速、温泉♨へ…

 

いい湯を頂いた後は、、商店街を散策しながら真昼間からじゃこ天をツマミに地ビールを堪能(´∀`)

 

いやぁ、湯上りビールはたまりませんなぁ。。。

 

 

ちなみに、宿泊は素泊まりプランなので(食事付けても毎回居酒屋が〆になるんですよねぇ。。なら、最初から外で食事をしようという事で、ここ最近は素泊まりなのです)

夜は焼き鳥屋さんで食事をし、お腹を満たして一旦ホテルへ

その後、商店街外れの居酒屋へ移動し、同業者&オヤジ同士の濃い話題を肴に一献( ´艸`)

 

まだまだ話は尽きないのです…(`・ω・´)

 

そして、宴の後始末は、、、、

 

翌日の二日酔いだったのでありました。。。(´;ω;`)

 

 

 

㈲えひめ不動産センター   佐伯 潤

 

 

lastup:2014/03/04
TOPへ戻る

Copyright © 2012 えひめ不動産センター All Rights Reserved.