カテゴリ:blog

エバーグリーン松山1号館5階 550万円  3LDK

詳細はこちらから↓

http://www.ehime-fudousan.com/topics/?p=7771

lastup:2015/04/27

カテゴリ:blog

今年の一月に新居を構えてからというもの

 

市内へ一段と近くになり、徒歩でも中心部へ歩いて行ける距離になりました(´・ω・`)

 

以前は、空港方面に住んでいたので、市内に出るときは基本バス、乗り遅れた場合はタクシー等

 

徒歩なんて以ての外、自転車でもかなりの荒行でした。。。

 

丁度休みだったので親子でバスに乗って市内へ、、、(ちなみに上の子も下の子も伊予鉄バスに乗るのは初めて)

 

IMG_3562

  その後、市内電車を経由して道後温泉へ、、、、

 

商店街を一通り見て歩いてたら、中学校の時の同級生がオーナーを勤めているレストランがオープンしててビックリ!

 

お店も繁盛しているようで何よりです!(´・ω・`)

 

ちなみに「SOHSOH」(草草)って言います。

 

お近くにお立ち寄りの際は是非是非!

 

 

 

その後は妻に迎えに来てもらい、家族揃ってホテル奥道後の露天風呂「翠明の湯」へ

 

ここって、何度か来た事が有るのですが、、、

 

一つどうしても納得できない事があります。。。

 

サウナが有るのに水風呂がないんですっ!!

 

これって、サウナ好きの人には絶対考えられないですよね??

 

サウナの入口に申し訳無さ程度な感じで、大きな瓶に水が入ってて、柄杓で汗を流せるようにはしているのですが…

 

 

こんなんでは足りません!(`・ω・´)

 

 

到底足りませんッ!! ヽ(`Д´)ノ

 

 

断じて足りませんッ!!!(笑)

 

 

西日本最大級の露天風呂と謳ってるくらいなので、どうにかしてもらいたいものです…

 

 

 

 ㈲えひめ不動産センター     佐伯 潤

lastup:2015/04/27

カテゴリ:blog

 

誠に勝手ながら、2015年5月2(土)~5月6日(水)まで

 

㈲えひめ不動産センターはゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

 

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

lastup:2015/04/26

カテゴリ:blog

労住協永木町西ハイツ2880万円 4階 3LDK

 

詳細はこちらから↓

http://www.ehime-fudousan.com/topics/?p=7569

lastup:2015/04/06

カテゴリ:blog

4月に入ってからというもの、、、

 

長雨続きですねぇ・・・(ーー;)

 

絶好の花見日よりに合わせたかのようなタイミングでの雨、雨、、雨、、、☂ 😥

 

そういえば、道後公園のバーベキューは去年で終わったらしいですね。

 

地元近隣からの要望が有っての事でしょうが、残念ですねぇ。。

 

 

 

 

 

赤々と燃え盛る炭火を見ながら、各々持ち寄った素材を火にくべて

 

熱々を頬張る! そしてビールでグイっと流し込む!( ´艸`)

 

タイプしてて唾液腺が刺激されます…(笑)

 

道後公園が火気厳禁になってしまったので、残るは石手川の土手だけですねぇ。。

 

あそこも原則、火気厳禁なのですが花見シーズンの時期だけ

 

松山市の許可を受けた民間業者がコンロを貸出してくれるようです。

 

一級河川で堂々とバーベキューが出来るのはこの時期だけですよっ!(´・ω・`)

 

ちなみに、一台3,500円(替え炭含む)で5.6人用らしいです。

 

 

 

という事で、先日行ってまいりました!!(´・ω・`)

IMG_3375

 

 

 

 

 

 

雨は降ってなかったのですが、風が吹く吹く…(ーー;)

 

ビュービューふいてて大荒れです。。

 

紙のお皿やコップが飛ばされるのなんの、、、、

 

挙句には、お隣のコンロ(火が入ってる)がひっくり返るわで、てんやわんや(>_<)

 

とはいえ、風で舞う桜吹雪の中、皆で火を囲んで飲むビールは格別です!

 

ドチラカトイエバ、花より団子だったりします(笑)

 

 

ちなみに、民間業者さんのお話によれば

 

事前予約も可能らしいので、興味のある方は是非是非~(^O^)

 

あっ、業者さんの連絡先は松山市役所の公園緑地課に問い合わせすれば教えてもらえます。

 

尚、今年は4月12日(日)までは開催するとの事ですが、

 

状況によって、少し期間延長をするかもしれないらしいです。。

 

やはり、長雨続きが影響しているのでしょうかね??(ーー;)

 

 

 

 

 

 

 

㈲えひめ不動産センター       佐伯 潤

 

 

lastup:2015/04/05
TOPへ戻る

Copyright © 2012 えひめ不動産センター All Rights Reserved.