カテゴリ:blog

という事で、年も明けたので砥部町万年の射撃場へ行ってきました!

猟期明けの2月15日からで無いと開場していないと聞いていたのですが、、、

知人に聞いたところ、猟期中でも土日は開場しているとの事!

 

だったら、前回のようにワザワザ四国中央市へ行く必要も無かったわけで…(^_^;)

 

ここに来るのは2回目ですが、やはり迷いそうになりました(笑)

射撃場はなかなか見つからない!

いや、本当(^_^;)

なにか都市伝説みたいですネェ…

前回は、動画撮影しようと思ってたんですが、忘れてて出来なかったため、今回は撮ってきました!

因みにトラップ5m、3ラウンド(1ラウンド25発)やってきました!

3ラウンド目は銃身が全く安定せず散々でしたが(-。-;

 

まぁ。。。超初心者なので、、スコアなんて気にするレベルでは全く無いんですけどね…(ーー;)

 

 

㈲えひめ不動産センター     佐伯  潤

 

 

 

lastup:2016/01/20

カテゴリ:blog

~謹賀新年~

昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年も皆様にご満足頂けるよう心がける所存でございますので、
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

新年は1月6日から平常営業とさせて頂きます。

 

 

㈲えひめ不動産センター  佐伯 潤

lastup:2016/01/05
TOPへ戻る

Copyright © 2012 えひめ不動産センター All Rights Reserved.